CB缶を手軽におしゃれにするならキャンドゥ一択!キャンドゥ ポリウレタン製CB缶用カバー

キャンプ

キャンプは、ある一定のレベルを超えてくると、「いかに生活感を無くすか」「いかにオシャレにするか」を目指し出すような気がします。その是非は別として、気持ちはわかる。

しかし、オシャレにはお金がかかるもの。キャンプにどこまでこだわるかは、もはやチキンレースのようです。湯水の如くお金をかけていくオシャレキャンパーたち。

そこまではついていけないけど、そこそこにオシャレにしたい!そんな欲を叶えてくれるのが、俺たちの100均です

今回は、そのままでは生活感丸出しのCB缶をオシャレに彩ってくれるオシャレなCB缶カバーをキャンドゥで見つけたので、みなさんにご紹介します。

キャンドゥ ポリウレタン製CB缶用カバー 100円

購入したのはこちら↓。

キャンドゥは500円商品や1,000円商品なども販売されておりますが、こちらは1つ100円。色はベージュっぽい色とレッドブラウンぽい色の2色展開。

見た目はレザー風ですが、材質はポリウレタン。使い込むというよりは使い捨てのようなイメージでしょうか。ただ、チャチい作りでもなさそうなので、そんなにすぐに壊れたりはしなそうです。

装着してみた

早速装着してみます。100均にも売ってるなんの変哲もないCB缶↓。

これに装着してみます↓。

うん。たしかにオシャレにはなった。ロゴ部分を拡大してみます↓。

熊が何か叫んでいます。キャンプっぽいですね。

なお、このようなCB缶カバーをAmazonなんかで見てみると、軒並み1,000円くらい↓。

そう思うと、1つ100円でCB缶カバーを買えるのはかなりコスパが良いと言えると思います。大体CB缶なんて何本も同時に使うので、1本分に1000円も払ってられません。それならなにか良いギアにお金使った方が良いと思います。
というわけで、キャンドゥのCB缶カバーは、簡単に安くCB缶をオシャレに見せたいキャンパーに劇的にオススメです。色違いを2つずつくらい持っていても問題なし。私も早速追加で買いに行きたいと思います。
ではまた〜。

▼その他の100均関連の記事はこちら

アウトドア用のランタンって高くない?って人!DAISOのSMD電球ペンダントライトが超オススメ!
キャンプ用品ってワクワクしますよね。Amazonや楽天を見ては、あれもいいな…これもいいな…と目移りします。 特段何も考えずとりあえずカートに入れて入れて…カートを覗きに行ってみたら、3万。さ…3万!?!?みたいなこともしばしばです。...
100均のベビーカー収納ポケットでテント内の小物をスッキリ収納!
キャンプ! 皆さんはテント内の小物の収納の収納箇所に迷うことは無いだろうか? スマホ、財布、車の鍵、最近で言えばマスクなど。 テーブルの上やテントの床部分に置いておくと、ちょっとした拍子でインナーテントの下やテーブルの下な...
Seriaのガイロープは太くてカッコよくてオススメ!
100均のキャンプグッズは、各社かなり力を入れていると言っていいと思います。 DAISO、キャンドゥは100円にとどまらず500円や1000円商品を積極的に取り入れ、Seriaはあくまで100円にこだわって展開している印象。 私...
100均のシェラカップが完全にシェラカップ。メーカー品の半額!
どうも、100均キャンパーのりーほーです。 100均をパトロールしていて、これまでもたびたび見つけては気になっていた100均キャンドゥの550円シェラカップ。 今回購入して使用してみたので、皆さんにお伝えします。 結論を先...
【やってくれたなSeria】100均Seriaで鍛造ペグ(かも)が売っていたので買ってみた
どうも、キャンパーのりーほーです。 キャンプをする時に必要なものといえば、まずはテント。そしてタープ 。 そしてそして、テントやタープを設置する時の必須アイテムがペグです。 通常、テントやタープにはペグが付属しています。が...
Seriaのケーブルライトがキャンプの雰囲気を盛り上げるのにとても良かった
キャンプ!りーほーです。 会社帰りなど、時間があれば100均をパトロールするのが日課となっている私りーほーですが、その際に「これキャンプに使えるかも…?」という視点で見ることが多いです。 今回は、Seriaで見つけたケーブルライ...
料理をワンランク上に見せたい人はDAISOのスレートプレートを今すぐに買いにいくべし
料理を作っていく上でまず重要なのは味付けだと思います。もちろん食べるわけですから当たり前ですね。 では次に大事なことってなんでしょう?私は彩りと盛り付けだと思います。 昔居酒屋でバイトをしていたのですが、味はもちろんとにかく盛り...

コメント

タイトルとURLをコピーしました