十六茶を買ってCHUMSのペットボトルカバーやストラップ付きホルダーやオーガニックハンドタオルを手に入れろ!

キャンプ

チャチャチャムス!りーほーです!

以前の記事で、十六茶を買うとCHUMSの保冷バッグをもらえる記事を書きましたが、そのキャンペーンから早3ヶ月。十六茶で新たなキャンペーンが開催されているようなのでお伝えしたい。

今度は3種類

今回のキャンペーンでは、十六茶1本につき、3種類のグッズのうち一つが付いてくる模様。

とりあえず私はあまり時間がなかったため、最寄駅のNEWDAYSで2本だけ買ってみたぞ。

ペットボトルカバーとストラップつきホルダーとオーガニックハンドタオル

今回貰えるのは3種類、それぞれ2色ずつなので計6種類のグッズだ。今回はとりあえず2種類を紹介。

ストラップ付きホルダーとペットボトルカバー↓。

ペットボトルカバーを開けるとこんな感じ↓。

ここ最近のCHUMSグッズに登場しているPower of Loveという柄とほぼ同じような感じ。

ペットボトルを挿してみるとこんな感じ↓。

そしてこちらがストラップ付きホルダーです↓。

おそらくこの紐の先にペットボトルの首をつけてカバンなどからぶら下げることができるグッズのよう。

ペットボトルだけでなく、タオルなんかを下げるのも良さそうですね。音楽フェスなんかで役立ちそうです。

ハンドタオルは手に入れ次第報告しますね。

その他のグッズも手に入れました ※2021/6/10追記

残りも手に入れました。仕事の事情で沖縄にいたのですが、コンビニを4軒ほど回ってみたらありました。

残りがだいぶ少なくなってきていると思われます。

残り4種類↓。

オーガニックハンドタオル2種↓。

ペットボトルカバー↓。

残りのストラップ付きホルダー↓。

ハンドタオルは2色展開です。青地に赤のやつがザ CHUMSという感じですね。

ペットボトルカバーもう一つは、CHUMSのボーボー鳥が全面に出たデザイン↓。

裏側には大きくCHUMS!↓

ストラップ付きホルダーもう一色は十六茶っぽい色↓。

2色並べてみた↓。

抽選のキャンペーンも始まる

さて、一本に必ずついてくるキャンペーンと並行してなのか終わってからなのか微妙なところですが、抽選のキャンペーンもやっている模様

こちらは、一時期超話題になり買えないと騒がれたメスティンやエコ箸、ダッチオーブン、エプロンやスープボウルなどが抽選でもらえるキャンペーンだ。

アサヒ飲料:ページが見つかりません

こちらは↓の通り、シールが付いた十六茶が目印。

十六茶×CHUMSキャンペーンサイトより引用

キャンペーンは2021/6/1〜2021/7/31の期間。欲しい人は今すぐ十六茶をゲットだ。

CHUMSかわいい

ハァァ〜CHUMSかわいいなぁ。本当はテントもCHUMSにしたいくらいかわいい。

まぁテントはColemanの4Sカーブが最強なので浮気はなかなかできないんですが予算が許すならCHUMSも買って使い分けたい。それくらいかわいいですよね。

今回のキャンペーン、コンビニ等で買える一本に必ずついてくるペットボトルカバーなどのグッズの方は、当然ながら誰でも誰でも手に入れられる。

ペットボトルカバーやハンドタオルなど、日常で使えるシーンも多いグッズなので、少しでもかわいいと思った方は、コンビニなどで十六茶を探してみてはいかがだろうか。

それではまた〜。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました