innoのINA530にカインズのトランクカーゴがシンデレラフィット

キャンプ

みなさんこんにちは、りーほーです。

前回の記事で、TOYOTAのヴァンガード にinnoのINA530というルーフデッキをつけたことを記事にしました。

ルーフデッキをつけたのは、キャンプに行くのに荷物のキャパをもっと増やしたいと思い、いわゆるトランクカーゴを載せようという目的だったんですよね。

で、まずはinnoのルーフデッキ45(INA530)を取り付けたわけです↓。

さぁ、それでは乗っかるトランクカーゴを買おう!

と思って、まずはルーフデッキ45の内寸を確認。

幅は32cmです。では幅32cm以内のトランクカーゴを買えば良いわけだな!と思い、いろいろなトランクカーゴを見てみるのですが、

どのトランクカーゴをみても、奥行きの外寸のが32cmってものが出てこないのです。

使えるもの無いのかよ!と思いきや、これらのトランクカーゴのページの外寸は、フタと本体の接合部分の1番大きい部分のサイズを書いてるのですね。

というわけで、ホームセンターで実寸してカインズのツールストッカー800を買いました!

すでにステッカーを貼っておりますが、こんな感じです↓。

開けたところはこんな感じ↓。キャンプ用品を詰め込んでいます。

こいつの底部の奥行きが、ほぼ32cmでルーフデッキ45にピッタリなのです

 

というわけで今回はinnoのルーフデッキ45(INA530)にシンデレラフィットするカインズのツールストッカー800を紹介しました!

ではまた〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました