十六茶を買うとCHUMSの保冷バッグがついてくるぞ!急げ!グッズが当たるキャンペーンもあるぞ!

キャンプ

大変だ!みんなスーパーは急げ!!

現在、十六茶および十六茶麦茶を4本買うとCHUMSの保冷バッグがついてくるぞぉぉぉ!!!!

CHUMS

CHUMSといえばキャンパーの中では言わずと知れたオシャカワメーカー。

【公式】CHUMS(チャムス)|アウトドアファッション公式通販
【公式】CHUMS(チャムス)|アウトドアファッション公式通販|5,000円以上のお買い物で送料無料!!ウェア,バッグ,リュック,キャンプ用品,リテイナーをはじめとして様々なカジュアルアウトドア商品の取扱いがあります。CHUMSがサポートする最新のイベントや音楽フェスの最新情報も発信中です。

ロゴにも出てくるマスコットキャラは、ペンギンに見えますが、実はブービーバードというのはファンの間では有名な話です。

うちもキャンプが好きなのでCHUMSのグッズは色々持ってますが、キャンペーンでもらえるというならもらわない選択肢はございません。

買ってみた

さっそく買ってみました。4色展開なので、4色×4本=16本!

ドン!

めっちゃ可愛い…。

500mlペットボトル4本が入る保冷バッグです。

CHUMSの製品ってとても可愛いんですが、決して安くはないんですよね。ちょっとしたものでも2,000〜3,000円くらいする印象。

こんな保冷バッグでも、買えば1つ1,500円くらいしそうなんですが、なんと。

近所のイオンでは十六茶が1本65円だったので、260円で保冷バッグ1つ手に入ってしまったんですね。保冷バッグ自体を260円で売ってても即買いレベルなのに、オマケでついてくるなんて…!

たぶんすぐなくなるから欲しい人は急いだほうがいい

たぶんですけど、この保冷バッグ、すぐに無くなる気がします。なんせCHUMSは結構人気ですから。

ということで、欲しい人は今すぐにでも近所のスーパーへ急げ!イオンならやってるはず!

オリジナル製品が抽選当たるキャンペーンもやってる

ちなみに、ポイントを集めて抽選でオリジナル製品が当たるキャンペーンも同時にやってるみたいです。

アサヒ飲料:ページが見つかりません

こちらもぜひ。

それにしてもここにはオリジナル保冷バッグがついてくるなんて一切書いてないんですよね。実際にスーパー行ってみないと気づかんです。とにかく急げ!!!

ではまた〜。

コメント

  1. […] CHUMSのシンボルであるボーボー鳥(ブービーバード)がピカソの絵風に描かれており、グラフィカルでとても良い。 […]

  2. […] 以前の記事で、十六茶を買うとCHUMSの保冷バッグをもらえる記事を書きましたが、そのキャンペーンから早3ヶ月。十六茶で新たなキャンペーンが開催されているようなのでお伝えしたい。 […]

タイトルとURLをコピーしました