魚べい 春のおすすめフェアのゆめかさごの天ぷら(茶塩)がデカくて旨すぎた

たべもの・のみもの

こんにちは、りーほーです。

みなさん、魚べいってご存知ですか?元気寿司株式会社が展開する寿司チェーンなのですが、個人的な印象ではスシローやくら寿司やはま寿司が業界ではダントツで、名前は知っていたけど遅れをとっている印象でした。

魚べいTOP

だがちょっと待って欲しい。この度友人たちから「子供が新幹線好きなら是非」と言われたため、調べて行ってみたら完全なる伏兵だったので皆さまにお伝えします。

春のおすすめフェア ゆめかさご

いろいろ食べてるうちに、「これもきになるね〜」なんて話しながら、特段大きな期待というわけでもなく注文したのがゆめかさごの天ぷら(茶塩)↓。

まぁぶっちゃけあまり期待してなかったんですよね。この写真見て、「まぁ薄っぺらい白身魚の天ぷらが乗ってるくらいかなぁ」と。

いきなり本題に入りますが、来たのがこれ↓。

えっ!でかい!実はこれ2皿目なんですが、1皿目はもっとぶ厚かったんですよね。

で、食べてみると。

旨…旨い…美味い…!分厚い白身のかさごは食べ応えがあって、淡白な中に白身魚の確かな旨味。

そこにカラッと揚がった衣と茶塩がベストマッチ。本当にうますぎました。

この春のおすすめフェアは期間限定開催中。終わる前に是非行ってみてはいかがでしょうか。

フェア・季節のおすすめ

どうかゆめかさごを常設メニューにしてくれ…!

ちなみに、注文したメニューは新幹線で届きます。電車好きなお子様がいる家庭にもめちゃくちゃオススメです。

それではまた〜。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました