雑記ブログを始めました

こんにちは、りーほーです。

普段はガレバンRocksというブログでGarageBandの使い方や音楽などについて書いてありましたが、

なにぶん書くのにとても時間と労力が掛かってしまうのと、音楽以外にも車とかキャンプとか子育てとか色々と書きたいことがあったりするので、別のブログを始めてみました。

とはいえ、クソの役にも立たない日常を垂れ流してもしょうがないので、

なんか皆さんの役に立つようなことを書ければと思います。

予定しているカテゴリは、車、キャンプ、子育て、ライフハック、などなど。

また気がついたら、いろんなカテゴリが増えるかもしれません。

何卒よろしくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました