マキシマムという調味料を買ったら全てがマキシマムになってしまった

レシピ

こんにちは、りーほーです。

前々から気になっていたマキシマムという調味料を買ってみました。

何かのテレビ番組で紹介されていて、ずっと気になっていたのですが、KALDIで見つけたので買ってみたんです。

試しにペロっとしてみたら…これは…うまい…。

野菜によし、肉によし。ドレッシング作る時に、微塵切りタマネギ、オリーブオイル、バルサミコ酢、マキシマムだけで味がキマりました。

原材料を見てみます。

クミン、ナツメグ、パプリカ、ガーリックあたりがキモですね。肉の臭みを無くしてくれるので、どんな中でもある程度旨くなります。

というか、名前からしてクレイジーソルトみたいな感じで海外製造の調味料かと思ったらバリバリ宮崎県で作っているのですね…かつお調味粉末なんてのも入ってますし。

というわけでほんとにオススメです。Amazonでだいたい540円くらいでした。

それではまた〜。

コメント

  1. […] 先日のマキシマムの記事は覚えておりますか?最近のマジでハマってて、何にでもかけて食べてます。 […]

タイトルとURLをコピーしました